玄関の奥に玄関

 

QQ玄関

 

 

こんにちは。すっかり春です。お花見には行かれましたか?

 

さて、本日ご紹介するのはこちら。エントランスの通路の奥に玄関のあるお宅です。

ガラス張りの玄関の奥に玄関がございます。

玄関フードをおしゃれに長くした感じ、と言うとイメージしやすいでしょうか。。

 

福井県は雪国ですので、玄関フードを設置しているお宅も多いと思います。実際、すごく便利なので!

吹雪の日でも玄関内に雪が吹き込みませんし、、外からの寒気を玄関である程度食い止められます。

 

ただ、、、真冬以外はあまり必要ないかも、、?

もちろん、風除け、雨除けにはなるのですが、、、取って付けたような玄関フードが、お家全体のデザインの邪魔をしてしまうのはとても残念です。。

せっかく建てる自分のお家なのですから、当然、お好みに合ったデザインで且つ機能的であってほしいものです。

 

そんな施主さんにおススメなのが、このお宅のような玄関です。

いわゆる「玄関フード」ではありませんが、実際、玄関フードの機能を備えています。

壁も白く個性的ですので、おしゃれで明るい、素敵な仕上がりになりました。

今のような季節(真冬以外の季節)にご覧いただいても、まったくうっとおしさを感じませんよね。

 

その土地の気候・暮らしにあわせて、お家づくりもかわってきます。

同じ街でも、立地条件によって、気になるポイントもかわってきますね。

 

わたしたちは、お客様の暮らしと環境に合わせたお家づくりを、お好みに応じてご提案させていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

facebook

Instagram

mitec.fukui
フォローよろしくお願いします!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode